ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

戸山公園箱根山頂で360度桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/1晴
この間少しだけしか咲いてなかったので、ちゃんと咲いてる時に来ないとも再び。

都区内の中でも、特に大好きなお花見スポットです。

桜は満開。
山頂は360度桜の花に囲まれています。
山頂に植えられてるではなくて、山頂を取り巻くように植えてあります。

頂上の真ん中に大きな椅子。
ここでしばらくお花見。

残念な事に今年から、変な表示が。
お花見期間中は、山頂での場所取りと飲食禁止だと。
場所取りは分かるけど、飲食とは。

節度有る飲食なら問題無いと思うけどなあ。
まあ、そういう人達がいるんでしょうねえ。
それにしたって、こういう公共期間はどうも物事をうわべだけでしか考えないというか。

そうじゃないだろうと思うけど。
一応今日の所は、5号目の広場に降りて飲む事にしておきます。