ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

早稲田 神田川沿いの桜並木

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3/29晴
六義園のしだれ桜を見に行くつもりで出掛ける。
バスの乗り替えで江戸川橋へ。
ちらっと見えたら結構咲いてるみたいだ。

来週末は天気も怪しく、今日見ようと思った。
まずは江戸川公園に。

人出はそうでもないけど、いいベンチは先客有り。
適当なベンチに座る。
買い出し出掛けるも、この辺あまり無い。
和菓子だけ買って戻る。

ああ、江戸川橋の商店街に行けば良かったんだと反省する。

戻って花見。
あまり落ち着かないけど、ここには長居無用なんだなと。

歩きながらお花見。
ここの桜並木にはもう一ヶ所だけすわれる場所が。
あるマンションの敷地のベンチ。

そこは空席だったけど、残念ながら日が当たってない。
川沿いの、ベンチでない縁が有る所に座る。
ここが神田川沿いでこの花見スポットらしい場所で、気付いた落ち着くみたいだ。

花は決して見頃までは行ってない。
だけどこの辺は特に良く咲いてるみたいで、結構楽しめる。