ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「朝日屋」鴨せいろ

イメージ 1

3/14晴
渋谷で仕事の後、遅い昼を頂く。
迷って、結局蕎麦屋に。
通しで開いてるとなると、蕎麦屋か中華になってしまいがちではある。

つまみ有りそうで入って、値段が安くもないので悩む。
そば関係でつまみに出来るものの方がいいか?

☆注文
鴨せいろ
菊正宗 冷や

お酒は、おっとな値段。
菊正宗なのにな、なんて。

表の鴨せいろののぼりが気になって入ったから、やっぱり注文してみた。
鴨せいろの汁の具で飲もうと思って。

まずは葱から。
いいですね。

ちょっと七味振ってみたけど、やっぱり要らないかな?と。

鴨、風味が結構有ります。
パサ気味ではありますが。
脂の所がやっぱり旨い。

そばも結構風味有ります。
中々悪くない感じです。

薬味に、葱、大根おろし、山葵。
山葵はおろしかな?
葱は、軽く浸してこれもつまみにしちゃう。