ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「ラーメン王」ラーメン頼まず

イメージ 1

2/26曇
今日は新宿でかなりふらふらして、歌舞伎町のラーメン屋にたどり着いた。
飲むために。

もうお昼時ではない。
でもどんどん食事のお客さんが入って来る。
時間的にも場所的にもこの時間からは飲み客かと思ったら、逆だった。

俺は飲み客。

☆料理
ねぎ盛り
揚げワンタン
半焼餃子
鶏唐揚げ

☆ドリンク
生ビール
紹興酒

ジョッキのロゴはアサヒ。

☆お通し
冷奴

☆取り放題
茶柴漬

この取り放題の卓上漬け物が、料理の合間のつなぎのつまみとして大活躍。

ねぎ盛りは、塩と胡麻油系?の和え物。
ちょっとだけ塩分強いけど、悪くない。

揚げワンタンは、皮だけかと思ったら餡も入ってる。
でも揚げてて少量であまり分からない。

鶏唐は、割りとカラリとしっかり揚げ。

しかし歌舞伎町の真ん中でこんな明るい中こういうお店で飲んでるの楽しい。

店名のラーメン王に反して、ラーメンは頼まず。