ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイキキB.P.「トップオブワイキキ」からワイキキの夜景

イメージ 1

イメージ 2

2/16曇
夕食後、ワイキキの夜景を見に。
ビルの一番上に有る回廊式レストラン。

着いたら受付で並んでました。
でも訊ねたら、バーコーナーはここで受付せずに自由に中に入って下さいと。

回廊の一番内側席になるカウンターに。
窓側じゃなくてお店のセンターを向く事になる席ですが、いいんです。
景色見るときは身体をひねればいいんです。

ゆーっくりと少しずつ、席は回って行きます。
ワイキキの夜景を、座りながらぐるーっと一回り見られるという訳です。

残念ながら、早い時間なので後半のハッピータイムにも入ってません。
通常料金のドリンクメニューを。

☆注文
グースアイランドIPA
マイタイ

1杯目はビール。
アイランドだからハワイのビールかな?とも思ったけど、違うかも?

2杯目はハワイアンカクテルで。
ピーチリキュール?とか色々入りました。
私がマイタイだなと思ってるものとはずいぶん違うレシピの様です。

確かにピーチとか香ったりします。

見てると、他のバーマンが注文受けて作ってるマイタイは定番レシピみたいです。
それぞれ作り方が違うとはビックリ。