ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷「登運とん」正にガード下もつやき屋

イメージ 1

10/25雨⇔曇
超遅昼1軒目を早々に出て、続けて軽飲みモードにすぐそこのガード下に移動。

正に有楽町ガード下の中でも、一番大きくて目立ってるもつやき屋。

来たのは3回目位か?
でも前回入ったのはかなり前で、味も何にも覚えてない。

☆注文
カシラ
つくね
煮込み
酎ハイ

お通し無し。
酎ハイは、正統派ドライ味。

串は両方タレにした。
してから、カシラは塩でもよかったなと後悔。

先につくね。
なんか特製みたいな事書いてた?けど、極めて普通か。
タレの味も極めて。

それがカシラは、結構旨みが有る。
こうなるとタレの味も旨く感じる。

煮込みは、こっちはまた普通か。
甘みの無い系の味付け。
もつ自体は柔らかく煮込まれてると思う。

ここ何となく安くないイメージだったけど、お通しも無いので注文したものだけの会計はそうでもなかった。