ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

別所温泉 晴山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
9/27晴
別所温泉の奥の方に行き、ちょっと登った所に在る宿です。

食堂が有る方の棟と宿泊の方の棟に分かれてます。
案内して頂いたのは、入って一番手前のお部屋。
結構な広さの和室です。

ちょっと高い所に在りますから、窓からは中々の眺め。

お風呂は階で言うと地下フロアになるんでしょうか?
でも斜面に建ってるようになってるので、目の前はお庭。

露天は有りませんがお風呂はガラス貼り。
ただ景色は前が庭の木々ですので、眺望という感じではありませんが。

お湯は、無味有臭。
硫黄系の匂い。
ちょっとすべすべするでしょうか。
お湯は飲泉も出来るそうです。

湯加減はかなり熱々。

平日は宿泊2組限定だそうで、お風呂は男湯女湯ではなく各組への貸切風呂だそうです。