ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿「まるも」もっチャーハン

イメージ 1

9/2晴
かなり遅い昼食になった。
一度入りたかった炒飯の店。
通し営業らしく、やってた。

ここの炒飯はもっチャーハンという名前。
モツじゃない。
もっ。

☆注文
あんかけもっチャーハン

イチオシだか人気だからしいので頼む。

チャーハンには自家製ラー油を掛けて食べろという。
しかもあんかけなら自家製黒酢も掛けろと。

ますなにも掛けない。
おいしい。
炒飯自体がおいしいみたいだ。
餡は、分からないけど合ってる感じはする。

餡は具が入ってるという感じじゃなく、溶き玉子系か。

炒飯には具にチャーシューとか入ってないみたい。
ザーサイ?
コリッとする。
味は感じないけど歯触り。

あと葱、玉子。

あんかけのまま食べたり、餡掛かってない所ほじって食べたり。
餡の掛かり具合もその都度変えて食べると、結構食べ飽きない。

自分としては飽き易い単品炭水化物主食料理なのに大丈夫。
さらに、ラー油と黒酢
味の変化楽しめる。