ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浜離宮恩賜庭園の黄花秋桜/キバナコスモス

イメージ 1

8/4晴
浜離宮のキバナコスモスを見に。

ちょっと見頃が早く来てるんでしょうか?
沢山咲いてるけど、畑全面に植えられてないのが残念。

以前はキバナコスモスが終わったらまた全面に今度は普通のコスモスを植えてませんでしたか?
今は何か微妙に分けてるのか?そのせで見応えはダウン。

今日はこちらの近くには座らず、海沿いの方へ。
気分でしょうか?
やっぱり夏だからか?砂浜じゃなくても海志向なのか?

この時期もうボラも見られる見られるだろうからと。

今日はあんまり飛びませんボラ。
本当にたまには飛びますが、まだ早かったか?時間帯か?

海の水を引いた園内の池の方では、ボラの子供が多少賑やかな様子か?