ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

上野「クラウンエース」カレー専門店

イメージ 1

8/4曇→晴
アメ横の一本隣りの方のガード下。

そこの中華でも入る気で来たんだけど、急にその何軒か上野駅寄りのカレー屋に惹かれた。

いつもは昼間だって基本つまみたいから、炭水化物のメイン料理オンリーよ専門店にはあんまり行かない。
それが今日はなぜか。

飲み疲れか?不忍池でつまみ食べ過ぎか?

☆注文
カツバーグカレー
ビーフカレー
ビール

そうはいってもビールは飲む。

惹かれたのはトンカツとハンバーグのせいかも知れない。

ハンバーグはかなりシンプルに、ハンバーグ専門店的味ではなくもっとこういうカレー屋で乗りそうなバーグだ。

もううっかりうっかりだけど、カツにもバーグにもカレー掛けないように頼み忘れてますね。
一瞬に食べたきゃ、掛けてなくても和えて混ぜて食べられます。
でも掛けたら、オンリーカレー味。

カレーはちょっと黒め。
欧風カレーの仲間かなあ?