ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂まつり 阿波踊り大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7/26晴
神楽坂の阿波踊りです。
少し早く着いたので、毘沙門天前辺りの屋台を見に行ってみます。

出てません。
ほおずき市の方しか出ないのかなあ?
歩道占領するから。

そういえば、屋台という形では全体出てない様子。
店舗前の出店が基本のようです。

まだお腹も空いてない、歩道も空いてるので見る場所決めちゃう事に。
交差点の上ゾーンが空いてて好きだったけど、下ゾーンもまだ大丈夫なのでならそちらにしてみる。

踊りは、飯田橋の方から坂を登って来ます。
本格派が居たり町内会的なチームが有ったり。

生演奏に生唄が有ったりと、ライブ感が楽しい。
阿波踊りの音楽ってCDとか使わないんだ、って今更思ったりして。

一回イチダンラクした後の、最後の激しい決めの部分がまた楽しい。