ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

有楽町「後楽そば」の焼きそば

イメージ 1

7/10晴
ガード下の立ち食いそば。
椅子なんか無い本当の本当の立ち食いそば。

普通にそば、うどんの立ち食いなんだけど、なぜか?その中に焼きそばだけポツンと有る。
ラーメンとか無いのに、珍しく焼きそばは有る。

その焼きそばがどうも人気メニューらしいと以前来た時に知った。
焼きそば好きとしては黙ってられない。

いや黙ってたんだけど、4年位ぶりに今日来てみて食べてみる事にした。

☆注文
焼きそば 並

並と大も有る。
単品だとどうも不安で大にしたい衝動をグッと抑えた。

焼きそばは、優しいぐらいに薄味であった。
ソースを掛けたくなる。
具はもやし、千切りキャベツ、細切れ肉。

単品だから飽きて来たのかも知れないけど、並で充分だった。