ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂「百済カルビ」半鶏湯700円

イメージ 1

6/27晴
赤坂で用事の前に昼食。
赤坂といえば気分は韓国料理。

ランチ500円のお店に。

☆注文
半鶏湯定食
ランチビール

おかずは、
キムチ
オイキムチスライス
キムチチヂミ
キャベツサニレタサラダ

オイキムチがなぜか?何とも言えず旨い。
キムチは辛過ぎず、でも韓国な味。
チヂミは温かいと多分おいしそう。
油濃くもなく。

半鶏湯のスープはかなり薄塩です。
とりあえず身を食べる用に塩と小皿を貰いました。

身はかなりよく火が通っていて凄く軟らかい。
ももの部分すら軟らかい。
軟らかいというかもう、くっちょりしてます。

私としてはもう少しだけ、いやせめてももはむちむちを求めています。

最後に少し塩を投入して。
ご飯浸したらテゲマシッソヨ。

ランチはオール500かと思えば、半鶏湯だけは700でした。