ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

思い出横丁「五十鈴」も「小松」も同じ店

イメージ 1

6/7晴
お腹が一杯になりたくないちょっと飲みで新宿西口思い出横丁。
軽くつまむにはやきとりが便利だから。

何回か来て学んだ事で、時間短縮の為なのか?始めからそういうの仕入れてるのか?の下焼きなどしてない店を選ぶ。
生状態の串焼きが並んでる店を。

そして5本セットの店は避ける。
この横丁ではスタンダードなのか?このシステム導入してる店、結構見掛ける。

1本100円お通し無しの貼り紙見つけてこの店に入る。

☆ドリンク
生ビール

隣の小松というお店から生ビールが出て来ました。
中で繋がってて、結局同じ店という事らしい。

さて串焼きをと選んで頼もうとすると、
5本からですと。
えっ?1本100円って書いてあったけど。
最初は5本からだと。
そんなに食べられないから要りません。

下に小さくは書いてあったのかも知れないけど、明らかに表示ミスだと思う。
ちゃんとよく見てまた口頭で確認しなかった自分も悪いけど。

生ビール一気に飲み干して退散。