ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フォーク&カントリー ウエストパークフェステイバル

イメージ 1

6/2晴
池袋西口公園でのイベント。
昨日はカントリーで、今日はフォークの日。

前方は観覧専用?のベンチ。
後方は飲食しながらのテーブル席。
テーブルゾーンで何とか椅子見つけて、後は椅子持って空いてるスペース見つける。

さて後半の方の出演者は特別出演となってるので、この方々は本当のプロという事なのでしょうか?
ちなみにトリはなぎらけんいちさん。
というか、なぎらさん以外はフォークなのかどうかさえよく分かりませんが。

途中インストの2人組が登場。
フォークフェステイバルにインストって超ナンセンスだと思った。
レパートリーも別にフォークでも何でもなくて。

演奏の上手下手じゃなくて、メッセージ溢れる若い子の方が下手でもこの場所では相応しいと思う。

カントリーはそのジャンル上やはりカバー中心という事になるから、別に著名なミュージシャンかは関係無く楽しむ事が出来る。

フォークの日だって本当はそうあるべきだと思うけど。
でなければ本当にフォークを理解していや愛して演奏している人を出すべき。
ベテランの方々だって沢山いらっしゃるのに。