ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

五反田「酒蔵ごたん田」大衆酒場

イメージ 1

5/17晴
中延での用事の帰り、五反田に立ち寄る。
午後3時台では、通し営業で飲めるお店というのはどうも見当たらない。

という事で午後4時開店のこちらへ。
かなり前には確か24時間営業の大衆酒場が有った場所。

その店の時はもっと全体座敷だったっけ?
前の店と店内とか変わってるはずなのに、なぜか?雰囲気は変わってない気がする。

☆注文
まぐろ納豆
自家製厚揚げ
生ビール
酎ハイ

☆お通し
きんぴらごぼう

刺身3点盛の内容が微妙なので刺身単品確認すると何だか割高。
それでも刺身ぽいのとたどり着いたらまぐろ納豆。

まぐろが、それ程でもなさそうか?
割りとパサっと感有りな感じ。

厚揚げは揚げ立て。
外がかりかり。
薬味は鰹節、ねぎ、おろし生姜大根。

薬味との組合せももちろんOKなんだけど、何だか一口目に食べた何にも付けないのがおいしかったような気もする。