ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

九段下「田まる」ハワイアンな丼や

イメージ 1

5/7晴
九段下というか上の方ですけど、離れてて隣に見えない隣のお弁当屋さんと中でつながってるシーフード丼のお店?

店内にはハワイ関係の絵などが飾ってあってとても意外。
だって表に出てたカレーうどん食べようと入ったので。

でも確かにまあ、シーフード丼のお店だったら変じゃないのか。
そんなハワイアンな雰囲気のお店で唯一丼じゃないメニューがカレーうどん

☆注文
冷やしカレーうどん

冷やしも有ると聞いたらなぜか?頼んでしまった。
かけではなくて、汁に浸けるタイプ。

うどんはかなり、かなりしこしこ。
カレーはカレー南蛮的なのじゃなくて、かなり本格的スパイシーかなと思う風味。

何となく、これなら普通の温かいのが良かったのかな?と思った。

小丼セットがスタンダードみたいで、単品でうどん頼んだら足りないと思われたのか?小ライス付けてくれた。

せっかくだからうどん完食後は冷やしカレーライスに。