ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「四代目だるま」大阪のだるまの支店ではありません

イメージ 1

4/26曇
1軒目をハズしたので慌てて2軒目。
前を通る度に気になってた串揚げ屋に急ぐ。

何が気になってたかって、大阪のだるまの支店ではない、というご店頭の文句。

大阪のだるまの事も全く知らないくせに、しかもそこの支店じゃないと断ってるのに何で気になるかなあ。

☆串揚げ
紅しょうが
はも
子持ちししゃも揚げ
串かつ(牛)
チーズちくわ
ウインナー

☆お通し
キャベツ

☆ドリンク
冷酒

串揚げはかなりディープフライ。
紅しょうが、しょっぱ過ぎず。
鱧は、出始めらしい。
カラフトししゃもは、ほとんど焼いて食べるだけだろうけどフライや天ぷらが中々。
かえって、焼くよりかもしれない。

串かつは肉が悲しい大きさ。
仕方ないか?の100円だけど。

ソースの味が濃いめなのか?あまりたっぷり漬けない方がいいみたいだ。
この味だと許可してくれても2度漬けはキツい。