ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四ツ谷「ベルモント」お食事とコーヒー

イメージ 1

4/11曇→雨
四谷でランチ。
入った事無い店を探す。

お食事とコーヒーなんて書いてあるから喫茶店みたいな店だろうと思うけど、にしん塩焼き定食なんてメニューに有るから驚いて中へ。

新宿通り沿いビル2階。
入ってみるとやっぱり喫茶店の雰囲気。
小さめの店だけど、新宿通り側がガラス張りで開放的。

☆注文
ナポリタン

にしん塩焼きが気になったのに何でナポリタンだよ?
メニューの上の段にスパゲティが写真大きめにしてるから、こっちが推し?なんて悩んで。

来たのはずいぶん大盛り。
ナポリタンとキャベツサラダでワンプレート。

ナポリタンはとにかく酸っぱい系。
私は一番苦手なタイプが来てしまった。
もちろん人それぞれ好みの問題だけど。

粉チーズたっぷり掛けても解消せず。
しかもびっくりなのは、ハムソーセージが入ってなくて海老が入ってる。

ナポリタンに海老?
ナポリタンにノーハム?

その海老むきえび系でクセ有るタイプ。
結局ただでさえ量が多いから完食せず終了。

だったらにしんにしとけばよかったんだ。