ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋南口「ふくろ」焼酎はガラスの小瓶

3/27曇
久し振りにこの店に来た。
1階はカウンターだけだけど2階はテーブル席が有るらしい。
2階は初。

しかし満卓でした。
ので2階でそのままカウンターに。

しかし久し振りなのにここ来る前にはしゃぎ過ぎてお腹空いてない。
料理は同伴者にお任せ。

☆ドリンク
生ビール
焼酎+炭酸

ここは酎ハイとかメニューに無くて、焼酎の小瓶頼んで割るものも別に頼む。
そして自分で酎ハイ作る。

小瓶は日本酒のガラスの徳利?みたい。
180ccだから2杯分ぐらいか?

☆お通し
イカ塩辛

ピリ辛だ。

☆料理
ハムエッグフライ
焼たらこ

ハムエッグフライとはずいぶん変わった料理だ。

しかしここお刺身とか結構色々有るからお腹空いてたら頼むのに残念だ。

ただ、ここ安い居酒屋って印象だったけど、今日見るとお酒は安めだけど料理はそれほどでもない。

刺身500円は高くはないけど安くはない。
他も大体400円台500円台が中心で300円台や以下のは少ない。
だから安くもない。