ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神田川でお花見

イメージ 1

3/23晴
絶好の花見日和かと思いきや、そこまで暖かくはありません。
昼頃になればもっと暖かくなるでしょうか?

本日の花見のはしご、1ヶ所目は神田川
面影橋から江戸川橋まで続く桜並木。

早稲田の住宅街をひっそり流れる川沿いの桜並木が何とも言えないくらい良い雰囲気です。

学生の頃にふらっと散歩していて出逢った思い出の桜並木。

住宅沿いなので、椅子とかほとんど無いのが残念ですが。
座りたければ、とあるマンションの広場か、江戸川公園行くか。

もう1つ見つけました。
新江戸川公園のベンチ。
そこから反対向いて座れば、あそこは良さそうな場所です。

しかし今日は結局、江戸川公園にしてしまいました。
ここ花見客でかなり賑わってるので、やっぱり新江戸川公園でしたね。

まあ、お弁当とか買って来てのんびりお花見だ。
だんだん暖かくなって来ました。