ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑の寒桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3/10曇→晴
朝起きたら、予報は晴のはずなのに曇ってました。
暖かいはずなのに寒い。

今日は一足早いお花見なんですよ。
早咲き桜のです。

まずは新宿御苑へ。
来たらだんだん晴れて来て暖かくなって、素晴らしいお花見日和になりました。

梅園の奥の方の広場に、大きな桜が2本並んで咲いてます。
かなり見頃の時に来る事が出来ました。

この桜は寒桜。
2本とも同じかと思うのですが、花の色とか様子が別種のように異なります。

しかしやって来るのは本腰入れて撮影オンリーの人ばっかり。
ゆっくり座って何か食べようなんて人は中々来ません。
花より団子じゃないのかなあ?

こちとら、花より団子よりおチャケ。