ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

上野「昇龍 PARTⅡ」もジャンボ餃子

イメージ 1

3/10晴
上野のガード下の、ジャンボ餃子で有名な昇龍。
そっからガードを外に抜けて、左側地下にPART?。

という事は支店なんだろうなあ。

あのガード下のぎゅうぎゅうに小さいだからこそ風情も有る本店と違い、こちらはもう少し広い。
でも地下で風情はあまり無い。

☆注文
ジャンボ餃子
メンマ
ビール

ガード下の方よりもゆっくり飲める雰囲気のお店だ。

餃子は、一人で全部食べたらお腹パンパンになりそう。
ただ周りは、餃子ライスのお客さんが圧倒的だけど。

味は、大きい餃子である。

☆追加
ワンタン麺
紹興酒

餃子があまりにも有名なお店だから、逆に麺類をたべてみたくなった。
ワンタンは正統にちょっぴり餡。
そういう普通のワンタン麺であった。