ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

八重地下「サニーズ」八重地下の昼飲みスポット

イメージ 1

3/7
昼から居酒屋飲み願望は留まる所を知らない。
今日は秋葉原で降りて覗いた定食屋があまりに落ち着かない窮屈さで却下。

ただ飲めればいいのではなく、ゆったりのんびり普通に夜のように飲みたいのだから難易度高いのだ。

そして神田すら通り過ぎて東京駅まで歩いちゃった。
結局八重地下にたどり着く。

こういうターミナル駅まで隣接の飲食店街は昼飲みスポットであるはずなのに、ここは数年前にリニューアルしてから飲み辛くなってしまった。

それでも何かイケそうな店に。
ランチもやってるけど飲みもどうぞの雰囲気。
でも丁度ランチメニューも終了した辺りで、時間的には厳密な昼飲みではなくなってしまったか。
大体探し歩き過ぎなんだ。

お店は造りもメニューも洋風居酒屋方面。
だけど刺身とか和系も有るけど、刺身は高さに断念。
まあ刺身だけじゃなく全体に安くない。

☆注文
手作り厚揚げ
生ビール

厚揚げを手作りだから焼きものじゃなくて揚げもののメニューに入ってる。
出来立ての厚揚げというのが良い。

☆追加
鶏もも一枚焼き
酎ハイ

鶏としての風味の薄い肉です。
ももなのになぜか?ジューシーさ、滑らかさが無い。

ここ、皇室献上品とかのソーセージ関係がウリのようでもありました。