ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

梅ヶ丘「美登利寿司総本店」お持ち帰りコーナー

イメージ 1

3/9晴
暖かくて絶好の公園日和。
梅ヶ丘に梅を見に。

お店に入って食事はもったいないぐらいの天気だから、テイクアウトで何か購入と。
といってもまだまだ早い時間過ぎて、開いてるお店は限られてるけど。

という事でこちらは開いてたので。
お持ち帰りコーナーと書いてありますが、本店に有るお持ち帰りコーナーという訳じゃない。
すぐそばに在るテイクアウト専門店舗。

☆購入
梅丘にぎり

525円で10貫というお得そうなセット。
持って羽根木公園へ。

内容は、

鯛?
小肌
帆立貝柱
縁側
海老
イカ
タコ
とび子
玉子

全体に悪くはないけど、普通な感じも有る。
本店は無いけど他店舗では食べた事有って、それとはちょっと違う印象。

でもやっぱり町場の持ち帰り寿司とはレベル違うなあ。