ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

増上寺の節分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2/3晴
芸能人も参加するというので、増上寺の節分を見に来ました。

12時より豆まき開始。
既に凄い行列ですが、豆まきは5回で入れ替え制との事です。

3度目の豆まきの時にようやく舞台の前に到達。
豆ばかりじゃなくて、スナック菓子の袋なども飛んでいます。

順番が終わったら脇に。
今度はどんな芸能人著名人が出て来るのか見物。

ちなみに皆さん豆をキャッチするために前へ前へと行きたくなりますが、ぎゅうぎゅうの人混みの中だと中々思うように身動き取れません。

却って後ろの方が余裕が有って動き易くて、前の人達が取れなかった豆が回って来るものです。

帰り際にはテントでも豆を分けてくれていました。
まいたのをキャッチ出来なくても安心です。