ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

SUNAMOのフードコート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/26晴一時曇
今週末はかなり寒そうだ。
おでかけも室内中心をかなり徹底。

まずは南砂町スナモのフードコートに。
広々として気持ちの良いフードコートだから。

午前10時20分過ぎ到着。
早く着いたので窓際全席空席。
特等席確保出来ました。

残念ながらつまみ類が少なくアルコールも安くないフードコート。
特別注意書も無いので、館内で買ったものなら食べても大丈夫な様子。
1階のAEONでアルコールと簡単なつまみお菓子類だけ買って来る。

もちろんコート内でも何品か食べたいです。

1軒目「鶏陣」
☆注文
唐揚げポテト

鶏関係の丼店らしいけど、つまみ狙いなので唐揚げとフライドポテトのワンプレートに飛び付いた。

唐揚げは衣堅めに揚げてある。
鶏丼専門店的なほどの印象は無い。

フライドポテトはしなるのが早過ぎた。

2軒目「本 清水商店」
☆注文
富士宮焼そば 小

つまみなので小で。
といってもそんなに少な過ぎでもない。

いりこ?の粉が掛かってる。
味少し薄め。
ソース掛けてくればよかったとおもったけど、紅生姜と交互に食べると丁度良い具合かも。

紅生姜はみじん切りしてある。
これいい。

麺は普通に富士宮か。
肉かすがカリカリさせ過ぎてないのもいいかも。


窓からの眺めは、海からすぐなのに海方向は建物で見えず。
スカイツリー方面にも遮る建物。

有明だかお台場だかの建物がちょっと見える。
そのぐらいだけど、窓の広さが悪くない。