ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「昴」に行きつけ

1/21晴
最近、帰宅前のちょい飲みにちょいちょい来てる。

ショット200円ウィスキー有りのバー。
そんな安いのに、雰囲気ホテルのラウンジ並みの素敵バー。

こちらはカウンター内のバーテンダー様方と顔見知りだけど、先方は知るか知らぬかの様子。
そりゃ、月に2、3回来て200円ウィスキー2杯ぐらい飲まれたって、先方にしてみれば知っててか知らずかでしょう。

だって、その格安ウィスキー以外のメニューは、俄然本格バー的にドリンクもフードもなるんですから。

しかしこの店、依然はもう少し一人客多くなかった?
カウンターで一人で飲むには値段も雰囲気も気楽なねえ。

今日なんか私以外一人客ゼロなの?

☆注文
ティーチャーズ ソーダ
アーリータイムズ ソーダ

オレだってここ来たら、本当はウリのフレッシュフルーツカクテル飲みたいに決まってるって?