ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

世田谷ボロ市

12/16晴
我がふるさとの冬の大イベント。
ボロ市といえば寒い、時には雪という経験ですが、今日はびっくりするほど暖かい。
イメージ 6

町のお祭りって印象だったのに、近年は見るのが大変な大混雑。
でも、今日は朝9時前に来たから余裕で見られますよ!

なんたって開始時間前。
でも大体始まってます。

ん?開始のアナウンス。
あれ?まだ9時だけど。
10時からって目にしてたけど。

骨董品関係とか家具。
イメージ 1
 
雑貨、おもちゃなんかも。
イメージ 2
洋服、着物とかも。
昔っからですねえ。
イメージ 3

ボロ市通りのシンボル、代官屋敷!
イメージ 4
母校、になるはずだった小学校の出店も。
イメージ 5

いつも出てる海産物、漬物。
イメージ 7
 
イメージ 8

飲食関係は、ボロ市通りに在る飲食店が店頭で出してる所がやっぱりいいですね。
イメージ 9

ボロ市通りを出たら終わりかと思いきや、世田谷通りの歩道も会場です。
イメージ 10

そして会場はその先の路地へとまだ続きます。