ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ボロ市通り「そば処富士屋」ボロ市で朝食

イメージ 1

イメージ 2

12/16晴
ボロ市見てたらお腹が空いて来ます。
朝食べてないからなあ。

といって、ボロ市に屋台出てるけど路上はイヤ。
大体、屋台出てるったって座る所とか無いんだもん。

どうせならボロ市が眺められる臨場感が味わえる店がいい。
しかし時は9時台、意外と臨時営業してる店も無いもんだ。

ハンバーグ屋と隣のそば屋と悩んで、そば屋の方へ。
寛げそうだったから?
安く済みそうだから?
何となく。

お店はいかにもボロ市通りに昔から在りそうなおそば屋さん。
窓際の席に案内されました。
ボロ市の様子が見られる特等席だ!

メニューはボロ市限定メニューですって。
つまみとか無いって。
つまみ→そばが理想だけどなあ。

☆注文
もりそば
鍋焼きうどん
日本酒 お通し付き

酒類はお通し付きという事になってるのはこれもボロ市バージョンか?
まあこれでつまみは出来たけど。

☆お通し
大根、いんげん、鳥の煮物

薄味です。
日本酒は何か旨く感じます。
ビールって気分的でもなかったので。

もりそばは、結構風味は有るか?
そば粉~って感じでもないけど。
軟らか気味の町のそば的。

テーブルにねぎ取り放題。
ですがやっぱり、切り置きしたのってねぎ臭いのよね。
いやこれ、青い部分入ってるからか?

そば湯出ません。
頼めば有るのか?

鍋焼きは奮発の1,000円。
まあ季節だから、あとそばそばはイヤだなとうどん。

具は海老天、落とし玉子、麩、椎茸、紅白かまぼこ、ナルト、など。
天ぷらの衣溶けた感じが、鍋焼きだなあ。
海老しわしわだけど。

うどんは軟らかめ。
これはスタンダードかな?

玉子はなるべくつぶれないように頑張るべきだった。
汁がどろっとしちゃったか。