ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

下赤塚 のとや

12/15晴
下赤塚の商店街に在る激安衣料品店

休日の移動手段は専ら都営交通がバスなんだけど、それだとルートが見つからずにいました。
けど、練馬駅前からバス出てるの知りました。

しかし1時間1本ペース。
計画的に行けば大丈夫か?

何とかまあまあスムーズに到着。
買う気有ったけど欲しいものに巡り合わず。

帰りは、バス停はす向かいのグッドポジションにサイゼリアが有ります。
ここで休みながら時間調整。

その後は光が丘へ。
練馬春日町大江戸線乗り換えかなと思ったら、かなり近い所をこのバスが通る事が判明。

降りて光が丘駅までは本当に徒歩数分でした。