ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

福島「山小屋」に2つのブラディーマリー

イメージ 1

11/15曇
昨夜来たBARに今夜も来てしまった。
旅先で同じ店にしかも2日連続で来るなんて事は、とんでもなく珍しい事なのにだ。

☆1杯目
スパイシートマトジュースのブラディーマリー

このBARには何とブラディーマリーが2種類も有るというとんでもないお店だ。
スパイシートマトジュースと、すりおろしトマト。

昨夜はすりおろしの方を飲んだので、今夜はトマジューを行ってみた。
トマトジュースはクラマトーだそう。
なるほどまさにその味。

すりおろしと同じようにスノースタイルにしてるけど、こっちはトマトジュースにしっかり味が有るので塩はあまり要らないかも?

☆2杯目
すりおろしトマトのブラディーマリー

こちらはトマトをすりおろしたたけなので、スノースタイルがぴったり。

昨夜からご自分から話す様子も見掛けなかったバーテンダーが、ふと話し掛けてくれました。

どちらのブラディーマリーがお好みか?と。
それぞれおいしいと伝えると、

でもすりおろしは本当は夏がおいしいですよね、と。

間違いないコメントです!