ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

国見町「桜華楼」で多目焼きそばだ

11/15曇
福島県国見町での昼食。
しかしとても寒くて、昨日から皆さんより一足早く冬を感じちゃってるような事態です。

今日は中華屋さんに来ました。
国見町の中でもずいぶん郊外に来たような感じで、最寄り駅はどこでしょうか?
東北本線の藤田駅からは少し離れている気がします。

☆注文
五目焼きそば

昨日の昼にスープ麺を食べてしまったので、今日の選択肢はそれ以外となりました。
因みにこの店の名物に冬虫夏草ラーメンなんて有るんですが、スープ麺かどうかって事以前に私には食べられそうにありません。

五目焼きそばは、華々しい具は入ってませんが種類だけはたくさん。
5どころか10は有りそうです。

くわい?とか袋茸とか一般的過ぎないものもちらほら入ってるのは嬉しい。
あとはベビーコーン、たけのこ、にんにくの芽、白菜、人参、ハムとか。

味付けはちょっと薄甘。
酢掛けたくなります。
むしろそれ想定して味付けてるのかも?

麺は太め、でしっかり焦げ目も付けてあって香ばしくて良いです。