ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿三「桂花 末広店」にミニ登場

イメージ 1

10/2晴
夜中にまたワルに変身してラーメン屋にまっしぐら。
何十年振りに桂花ラーメンが食べてみたくなった。

末広店に。
東京で一番最初の桂花じゃなかったか。
とにかく30年前位から有る。

メニューを見ると、ん?ミニが出来たの?
とにかく何十年振りだからいつから有るのか全然分かんない。
太肉と桂花と。

☆注文
ミニ太肉

あれ?
スープが昔より薄くなった?
それに匂いも。
もっと、良い意味でアニマルだった。

変わったのか?
というか意図的に変えてなくても、何十年振りじゃあ作ってる人だって何代も代わってれば同じじゃないのも普通。

麺の味とか固さとかその辺は変わりないか。
太肉もこんなだったか。

飲んだ後の量としてはミニいいですね。
いや、夜中にラーメン自体がよくないだろう。