ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本松「萬福」で、みんち焼き?

イメージ 1

9/14雨⇔曇
先程のパン1つではお昼足りな過ぎた。
もう夕方近いけど昼食の追加。
というかおやつか?

メニューは2種類。
たこ焼きとみんち焼き。
それの8コ入りと10コ入り。

みんち焼き?
鶏挽き肉と何かが入ってるそう。

こっちの方がたこ焼きより高いの。

みんち焼き今20分掛かるって。
たこ焼きすぐだって。
出来てるの鉄板の上に有るね。

☆注文
たこ焼き8コ 350円

青海苔は掛かる。
かつ節は掛からない。
西日本だけど関西式じゃないのね。
私ゃこの方が好きだけど。

1津が結構デカい。
中とろ~ん。
中身ぱんぱんじゃないからもったりしない。
軽くて良い。

味も濃過ぎす良い、なんて思ってたらソースが下の方に溜まっててべっとり付いてるのはツラいキツい。

しかし中軽いのは良いけど、タコ入ってる?
それぐらい軽い。
引っ掛かるものが無いただクリーム状な。

意識すると、まあちゃんと入ってるのか。
食感もだけど味的にも印象が薄い。