ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本松「ラ スピガ」はセガフレード?

イメージ 1

9/14雨⇔曇
着いたら福岡は雨模様だった。

さて昼食べてないからお腹空いた。
時間もあまり無いから軽めでいいからテイクアウトでいいから何かを。

近そうな所でパン屋。
大濠公園の裏の方。
駅で言ったら六本松か?それとも唐人町なのか?

お店は奥の方にちょっとイートイン。
カフェっぽいおしゃれ。

パンはカウンターのガラスケースにサンド系。
サンドといっても食パンのイッチじゃなくて、バゲットみたいな固そうなパンの。

で、後ろにはそれ以外のパン。
でもカレーパンとかあんぱんとかじゃないお店と同じおしゃれ。

☆注文
トマトとハムのサンド

高い。
ハーフカットで370円。
人気??1って書いてるから買ったけど。
本当はもう少し安い玉子チーズサンドと悩んだんだ。

パンは硬いのと軟らかいのと選べるので軟で。

とりあえずトマトの味。
ハム感が無い。
それなりに入ってるんだけど、トマトが多いんだな。

味ホント普通。
特別な味付けも無い。
パン焼き立てでもないんだから。

最後の一口でハムがなぜかグッと来た。
まあまあだった。
一口目からこうなら良かった。


それより気になるのは、看板に有ったセガフレードザネッティのマーク。
系列の別ブランドなの?

調べてみたら、セガフレードのコーヒー豆とマシンを使ってるらしい。
資本関係は無いのか?