ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿三丁目「熱烈食堂 日高屋」で飲むこと

イメージ 1

9/10晴
帰る前に1杯飲んで行きたい。

ビール。
ビール安い所。
チャージ付かない所。

チャージ嫌なら飲食店系入ればいいんだけど、お腹一杯になりたくないから難しい。

有った。
日高屋か。
でも、飲みのみでもいいのかなあ?

ん?
考えたら生ビール300円で、ラーメン390円じゃん。
飲むだけもアリだろなあ。

☆注文
生ビール
3点盛り

メニューよく見たら、ここ100円台のつまみだって結構有る。
3点盛りはその内のメンマ、キムチ、焼き鳥ねぎ和えを盛ったもの。
これは有り難い。

最初、安いラーメン屋だから回転重視で飲み客嫌われるかと思ったけど、なんか大丈夫そうだ。
度を超さなければ。

メンマ、安心するノーマル味。
キムチ、意外と本格韓国キムチか?
焼き鳥、なぜ突然ラーメン屋に現れたのか?

焼き鳥というか、漬けダレに漬けたものを焼いた感じだ。
軟らかく仕上がってて悪くない。

生ビールお代わり。