ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「京王アサヒビアガーデン」でアーバンな1杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9/11晴
仕事を早めに切り上げながら、帰りたくない1杯。

ビールが飲みたい。
だったらビアガーデンだ。
だったら眺めの良いビアガーデンだ。

新宿京王の屋上へ。
まだ早い時間でガラガラ。
だから来たんだけど。

なのにフロアの係は、一番端の生垣沿いの新都心も見えない最悪のテーブルに案内しようとする。
そこは嫌だとバッサリ。

そしたら一番手前真ん中目の席にはしてくれたけど、私が考える一番のテーブルにはしてくれなかった。
景色を見るのに少しだけ街灯が邪魔な席。

すぐ帰るって言ってるのに。
何を頭で考えちゃってるんだろうねえ?
対して意味無いと思うよ。

☆注文
生ビール

1杯で帰るのでそれだけ。
しかし一応つまみメニュー眺めたけど、これ毎年替わってるみたいだけど、なんか魅力無っしングだった。

とにかく、大好きだった副都心の高層ビル街を思い出しながら、みったくなくなってしまった現在の新都心を眺め嘆きながら飲む。

これです。