ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

豊洲オクトーバーフェスト

イメージ 1

イメージ 2

9/2晴⇔曇
豊洲に来てます。

オクトーバーフェストのステージを見ようと思ってたら、意外と回数が少なくて午後1時の次がなんと4時。
あと2時間ぐらい?と諦めて隣の豊洲公園で寛いでたら、もうすぐ4時だった。

なのでステージ見てから帰る。

オクトーバーフェストの会場は豊洲公園の横、ららぽーとの前の海沿い。
春海橋公園って名前が有るらしい。

ちょっと曇って来たので、屋根が無い席でも暑くなさそう。
で、一番前の席に来ちゃいました。

こういうビアガーデンみたいな会場で聴くには最高の、ドイツのバンドのこきげんな演奏、歌。

演奏しながら度々乾杯していくんだけど、私は今日は飲み過ぎちゃってるので見るだけで。