ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

豊洲公園

イメージ 1

イメージ 2

9/2曇→晴
月島から近いから豊洲オクトーバーフェストも覗きに来た。

ビールが高い。
普通の量だと1,000円しないのはほぼ無い。
バカらしいから止めた。

テーブルが設置されてて飲まなくても座ってられるんだろうけど、暑いから止めた。

すぐ隣の豊洲公園へ。
こっちの方が風が気持ち良い涼しい。

日除け屋根の有るベンチに。

ビールはららぽーとに買いに行く事にした。
せっかくなら気分だけでもオクトーバーフェストとドイツビール探したけど売ってなかった。

夏のビールと秋のビールにした。
オリオンと、キリンの秋味。

あれ?オリオンって今アサヒなの?
いつから?

あんまり冷えてなかったら、スーパーの氷たっぷり袋に入れてくれば、キンキンです!

やっぱりビールって、よく冷えてるだけで旨いもんだ。

それにしても、すっかり晴れました。