ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

片瀬江ノ島「サイゼイヤ」のオーシャンビュー

イメージ 1

8/25晴
昼食後、鎌倉、腰越で地魚、地野菜を買い物して、ちょっと一休みしたくなる。
いや、もう1杯飲んで行きたくなる。

そしたら海の見える店。
目当ては決まってます。
片瀬東浜海水浴場向かい辺りのサイゼイヤ。
海沿いの道路沿いではなくてちょっと入った所ですがちょっとだけですから。

店は2階だから眺めも良さそう。
ちょうど海側のコーナー辺りならよく見えそう。

と思ったら最高の席空いてました。
一番角じゃなくて一つ手前。
一番角だと壁になってるからダメ。

海だけじゃなくてビーチまで見えるのが良いなあ。

生ビール
赤ワインデキャンタ小

と飲みながら凄い良い時間。
ここ、サイゼイヤの中でもかなりランキング上位の店舗でしょうね。

こうやってビーチ眺めてると、もう一回入って行きたくなるなあ。