ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「新潟進化系ラーメン 俺たち越後や」の新潟ラーメン?

イメージ 1

7/30晴
1軒目で食べなかったのでお腹空いた。
帰る前にラーメン食べる事にした。
午後10時ぐらいならまだ犯罪的時間じゃない。

近所に昨年ぐらいに出来たお店。
最初勝手に新潟料理の店がラーメンもやってるって思い込んでた、けど違った。
ただのラーメン屋だった。

新潟進化系ラーメンって。
そもそも新潟ラーメンが有るのかもそらないけど。

お勧め訊いたら、鍋焼味噌ラーメンとかって。
燕三条醤油ラーメンも好まれてるらしい。
メニューみたら、醤油ラーメンも一種類だけじゃないのね。

☆注文
燕三条醤油ラーメン
レモンサワー

好かれてる方を。
ただ単に一番安いみたいだからだけど。

イマドキの醤油ラーメン流に濁って魚介強で重たいスープ。
麺もそういうイマドキラーメンの中太ちょい硬麺。

飲んだ後なら、イヤではないですけど。