ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂まつり

イメージ 1

イメージ 2

7/27晴
日によって行われる行事が違います。
昨日は確かほおずき市
今夜は阿波おどり

会場は地下鉄飯田橋から神楽坂を登って来て、神楽坂駅の手前まで。
大久保通りの上側の方が比較的空いてて見やすい。

多少まばらになって隙間が有る場所を見つけ、その後ろがちょうどコインパーキングだったのでそこからちらちらっと見ながら。

高円寺なんかと比較しちゃいけないぐらい、ここの方が見やすいから楽しい。

激しい踊りも組み込んだ格好いい若者のチームも居た。

こういうお祭りに来たら片手にお酒片手におつまみが当たり前なのに、今日は今朝まで飲み遊んだ素行不良が響き体調どん底
薬飲んで飲んで飲んで、やっとビール1杯ぐらい飲めるかな?でコンビニ店頭で生ビール購入。