ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「京王アサヒビアガーデン」から高層ビル

イメージ 1

7/25晴
新宿で用事済ませたらまだ明るくて、これはまだ今年行ってなかったなと京王百貨店屋上へ。

昔は昼間も、というか真冬以外はビアガーデンとしてじゃないけど営業してたのに。
今はビアガーデンの時期にしかも夕方からしか営業しない。
つまらなくなった。

☆注文
生ビール中

夕飯はこれから家でなのでビールだけで。

新宿の高層ビル街を見るためだけに来てるのに、微妙なテーブルに案内された。
街灯とか色々じゃまになる。
端っこの生け垣沿いよりマシだけど。

いやしかし席だけじゃなく、そもそも元々の高層ビル街の前に新しいビルが建ち過ぎて風景を変えてしまってる。

ビールの味も、こんな日の私にはほろ苦い?いや何か妙に旨みが強い。
何だか全然ドライじゃない。