ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

秋川渓谷で水浴び

イメージ 1

イメージ 2

7/16晴
かんかん照りです。

朝早くから出発して秋川渓谷に。
武蔵五日市から徒歩。

今日はバーベキュー場の橋を挟んだ手前のスポットを狙ったけど、この時間日陰が無かったのでいつものバーベキュー場より上流のゾーンに。

あっちのスポット、鮎がぴょんぴょん跳ねるのが見られるんだけどなあ。

こちらは流れ穏やかで浅くてのんびりして、景色も本当に田舎な風景で良い。
でもこっちも釣り人は居ます。
鮎もたま~に、跳ねたりして。

天気は良いのに水は冷たいなあ。

ぐっと浸かって、流れたり山眺めながら入浴したり。

上がって1杯やったり。
こういう時つまみは地元の野菜とか刺身こんにゃくとかなんだよなあ。
今度は用意しなきゃ。