ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高幡不動の山あじさい園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/24曇→晴
お昼を食べて午後から高幡不動あじさいを見に来ました。

今回高幡不動駅界隈で食べたい店テイクアウトしたい店が見つかってないから丁度良い。
でも来てみると、誘われますねえ飲める店なら。
そば屋でそばは食べないけど何かつまんでなんて良いよなあ。

とりあえずコンビニで缶チューハイでも買って高幡不動へ。

こちらは、座れる場所とあじさいが咲いてる場所の位置関係が微妙なんです。
中々一面あじさいの花という椅子は有りません。

一休みしたらあじさい園巡りに。

こちらの素敵なのは、何といっても山あじさいです。
植えられているのはメインはやはり普通のあじさいなんだけど、ここには山あじさい園が有ります。

純情可憐な花。
愛しささえ感じます。

あじさいの中には、自生と書いてあるものも。
この土地でずっと自生して来た山あじさいですか。
素敵過ぎます。

そういえばここ高幡不動あじさい園だと思うのですが都立公園の看板も有りました。
どちらなんでしょう?