ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

護国寺「加賀廣」でもつ焼き

6/8晴
今日は暑い日だった。
サイコーだった。

護国寺で飲むのは初めてかもしれない。
店だって全然知らないけど、メイン通り沿いにぽつぽつ有るものです。
裏道は分かりません。
裏道が有るかも分かりません。

大衆店が好きですから、もつ焼き屋が有ったので入りました。
外観からも内装からも、新しく出来たっぽいお店。
でもコジャレずに、大衆的な路線を、演出せずに自然に進んでます。

☆頂いたもの
かしら
たん
ぼんじり
椎茸
ホッピー

居酒屋メニューも色々有るけど、安くするならオンリー串。
全塩で。
ちなみに串2本から。
ちなみにお通し無い。

かしら、軟らかい。
かしらじゃないみたい。
見た目も。
角切りじゃなくてステーキの一切れみたいで。
旨い。

たん、たんらしい臭さは無い。
歯応えももっとすっきりしてるかも?
旨いかも?

あとはまあ。

中の量が多いのか?外1本で4杯取れた。
4はさすがに記録的かもしれない。