ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷オクトーバーフェスト

イメージ 1

イメージ 2

5/20曇
夕方近くに、日比谷公園のドイツビールの祭典に。

しかし寒くなって来たなあ。
陽も射さなくて。
大丈夫か?半袖短パン。

目当てはビールというよりもステージ。
だってビール高いんだもん。
1杯1500円とか平気で有るからね。

やっぱりドイツ民謡の歌と演奏が。
それもドイツ人によるです。

しかし段々盛り上がって来たら選曲がドイツからどんどん離れてく…

音楽聴いてたらビール飲みたくなるぞ。

値段で選びました。
辛うじて1000円しない900円の。

エルディンガーというメーカーの、ビットブルガー プレミアムピルスというビール。
なんと、ドイツ??1ピルスナービールらしい。
一口目の香りはやっぱり良いですね。

しかしこのイベントも凄い人。
値段とか考えたら分不相応な位。
椅子だって結構有るのに満席。
というか、スペースは有るのに入れないように空気が流れてる。
既得権者というのは中々譲り合いの心は持てないようだ。

いかんいかん。
他人の振り見て我が振り直そう。