ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワンラブジャマイカフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

5/20晴→曇
代々木公園のNHK側分園へ。
ものすっごい人です。
年々人出が増えてる気がします。

目当てはステージです。
その中でも一番見たいのは、ジャマイカ、イギリス、日本で活動したというジャマイカンミュージシャン、マカラフィン。
やっぱりせっかく見るなら、ジャマイカ人アーティストのライブが見たいですもんね。

あともちろんお酒もね。

着くのが遅くなったら出番終わっちゃった?と思ったら、まだこれからでした。

やっぱりいいですね、って言いたいところなのにPAなのか聴いてる場所なのか?ボーカルがちゃんと聞こえない。
残念。

お酒は当然ジャマイカのを。
今はジャマイカ以外の屋台の方が一杯出てるから、売ってる酒も料理もぐちゃぐちゃ。

だけど、ジャマイカのを。
1杯目モヒート。
あれ?でも入れたラム、ジャマイカンじゃないかも?

2杯目マイヤーズコーク。
ロックでライム入りが良かったけど、この会場ロック禁止なんだって。