ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ジョイフル三ノ輪「桐生屋」の持ち帰り餃子

イメージ 1

5/19晴
三ノ輪橋のアーケードで商店街グルメ調達中。

こちらは持ち帰り餃子の専門店。
店名の看板系が見当たりません。
タレントさんのサインの宛名で、ようやくそういうお名前なんだと解りました。

餃子は生と、焼いてもくれます。
どっちでも1個40円から。

お店の方が1人でひたすら餃子を包み続けてます。
そんなにっていう位。
それくらいの人気店なのでしょうか?

☆注文
焼き餃子

注文してから焼いて出来立て熱々をくれます。
生で置いてあるの見るとしゅっとこじんまりに見えるのに、焼いたら不思議と大きめサイズに見えます。


ちょっと移動して舎人公園でランチ。

餡の野菜がすごく細かく刻まれてます。
ペースト手前ぐらい。
下味も程好く。
にんにくは、入ってるって主張は無い。

中々おいしく安い餃子です。
欲を言えばもっと焼いちゃってもいいと思う。